« 悲しいとき・・・・ | メイン | PK戦 »

2004年12月 9日

トニー滝谷

新宿〜新宿御苑前を徒歩で往復し、続いて原宿QUESTホールへ行く。中学校からの親友と久しぶりに会い、イッセー尾形の公演前日リハをちょっと覗く。QUESTホールを出て、近くの店でビール飲みながら打ち合わせ。彼がストリーミングなどを行う会社を作るというので、それを手伝うことになる。彼は世界を飛び回っているプロカメラマンなのだけど、昔からイッセー尾形の写真、ビデオを撮り続けていて、DVDなどの制作も手がけている。イッセー尾形のプロダクションでやっているその業務を独立させた会社にするというのが元々の話。
帰り際に映画「トニー滝谷」(主演:イッセー尾形・宮沢りえ、監督脚本:市川準、原作:村上春樹、音楽:坂本龍一)のチラシをもらった。なんでも彼もエキストラ(喫茶店のマスター)として出ているらしい。
原宿を後にして麹町へ。ビールやワインや焼酎を飲みながらブレストするという、ぼくにぴったりの仕事。ブレストを終えて、2次会(?)のおでん屋へ。

投稿者 oshige : 2004年12月 9日 14:23

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?