« Buddy Rich | メイン | iPodのショートカットとリセット »

2005年1月12日

Mac miniとiPod shuffle

出ましたねえ。Mac miniとiPod Shuffle。

Mac mini。ボディは小さいけどスペックは十分ですね。我が家のどのマシンよりも最速だ (^ ^;;
G5ユーザーが乗り換えることは考えられないけど、いまだにMac OSXに乗り換えていない古いユーザーはもうこれで決まっちゃいましたね。Cubeユーザーはリベンジです。

beautyshot_macmini_050111.jpg
Mac mini
1.25GHz PowerPC G4が58,590円。
1.42GHz PowerPC G4が70,140円。

iPod shuffle。これはマジで売れるでしょう。やっぱiPodは重いよね。120曲、240曲で十分なんですよ、モニタもいらないっていうか、ぼくのiPodは液晶が映らなくなっちゃったままだもんね。USBメモリとしても使えるし、いいじゃないですか。リーズナブルな値段です。

indexwithgum20050111_02.jpg
iPod shuffle
512MB: 120 songsで10,980円。
1GB: 240 songsで16,980円。

どちらも予約受付中。いま申し込めば、今月中に入手できる模様。
Apple Store

投稿者 oshige : 2005年1月12日 10:25

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?