« 快晴サーファー | メイン | FLASH ActionScript辞典 第2版 »

2005年1月18日

できの悪い息子

今朝もヘンな夢をたくさん見たので、今日はここ数日見た夢のことを書き留めておこうと思いながらベッドを出た。
でも、10時頃に電話が鳴って気分がいっぺんにヘコんでしまった。田舎の父からの電話だ。父の電話はいつも変わらない。20年間この調子だ。
「どうなんだ?おまえのやってることはさっぱりわからん。心配だ。ぼちぼちやってるじゃやっせん。兄貴は今度部長になったぞ」(*やっせん = だめだ)
んなこと言われたって、どうしろっていうんだよ。正直、おれだって心配よ。

投稿者 oshige : 2005年1月18日 14:28

コメント

大重さんで、心配だったら
私たちでは、どうにもなりません。
確かに、マンションの人には興味津々で奥さんは職業を聞かれるようですが、これがまた説明しにくい

投稿者 PICTRON : 2005年1月18日 18:06

いやあ・・・ぼくには基本的な何かがすっぽり欠けているようです。杉山さんはスバラシイっす。

投稿者 yo.oshige : 2005年1月18日 20:59

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?