« Flash OOP勉強会 | メイン | 後生だから・・ »

2005年1月22日

暴れだす

この曲はちょっといいです。トータス松本は何かつかんだようです。
それにくらべて、ORENGE RANGEはまだまだです。

暴れだす/大丈夫(初回)
ウルフルズ トータス松本

東芝EMI 2005-01-13
売り上げランキング 186
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

投稿者 oshige : 2005年1月22日 14:34

コメント

何回かライブを観てますが、ウルフルズは
史上最強のライブバンドですね。
この前のアルバム「ええねん」でジョンBが復活してから
一段と良くなりましたね。

投稿者 PICTRON : 2005年1月22日 17:47

「ええねん」もいいですね。いいバンドになりました。
バンドで言えばポルノグラフティがもうワンランクアップしないかなと期待しています。

投稿者 yo.oshige : 2005年1月22日 18:32

ポルノも、いっぱいバンドが出るライブで観ましたが、良かったです。デビューから勢いで行ってますが、ポルノのスタイルはできたと思いますが、次のそれをいったんリセットして、次の段階に行けるかどうかですね。
最近観たライブで、一番良かったのはビギンとアースウインド&ファイアーです。

投稿者 PICTRON : 2005年1月22日 20:11

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?