« sample:転がる箱 | メイン | sample:ショーケース2 »

2005年2月 6日

段ボール教会

今年はできるだけ人前に出ようという方針の下、昨日はF-Siteセミナーに行った。途中、道路に挟まれた小さな森に段ボール教会があった。やっと一人入れるマイ教会ですね。

次の写真は茅ヶ崎駅で見た新幹線予約状況。エラーダイアログが出ていたので誰に報告するわけでもないけど職業病的に記録。

投稿者 oshige : 2005年2月 6日 13:08

コメント

昨日はありがとうございました。

さて、JRのあの色は、OSのアクセシビリティ機能で、ハイライトを強くするとできる画面に似ています。
独特な色配置で、変わった配色センスだと思ってましたが、ダイアログを見て、判りました。

私も、職業病が出てしまった・・・

投稿者 NORI : 2005年2月 6日 13:39

色覚障害者対応なんですね。でも、そもそも東京の電車は殺人的に混んでいて、実際、殺気立っていますからねえ。じゃあちょっと田舎の空いている電車はどうかというと、高校生が床に座り込んでいて気がめいります。そうそう、セミナーに行く途中の電車で隣の女性が化粧直しに続いてソックスを履き替えたので驚きました。・・・話がずれちゃいました。

投稿者 yo.oshige : 2005年2月 7日 15:58

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?