« チャーリー来る | メイン | ミカン星人 »

2005年2月13日

トシちゃんボンダイブルー

書くのを忘れていた。昨日チャーリーは起動しないボンダイブルー初代iMacを持ってきていた。チャーリーはWindowsについてはプロなんだけどMacはからっきしダメ。
我が家にも同じiMacがあり、やはり起動しない。うちのボンダイブルーの場合は電源がへたれていて起動しないのだが、チャーリー持参のiMacはCD-ROMで起動したので単にシステムがヘンになっているだけのようだった。システムを新規インストールしたらあっさり直る。
で、このiMacはチャーリーの物なんだけど、実際に使っていたのはトシちゃん(田原俊彦)だったということで、確かに子供と撮った写真とかが入っていた。年賀状作りに使っていたという話だ。でも、壊れちゃったから返すと戻ってきたのだった。トシちゃん、自分でMac買えっちゅうの。

投稿者 oshige : 2005年2月13日 00:31

コメント

っていうかトシちゃん、個人情報のセキュリティ甘すぎでは(笑)

投稿者 : 2005年2月13日 19:19

ま、トシちゃんらしいのだった。
--
それはともかく、サイン・インしてブログに戻ってくるとエラーメッセージが出ますね。関係なくもう1度サイン・インを選ぶと問題なく投稿できるけど。
実は先日気づいたんだけど、そのままほったらかし・・・

投稿者 yo.oshige : 2005年2月14日 00:18

最初だけあたふたしました(笑)>エラー

投稿者 : 2005年2月14日 05:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?