« sample:メリーゴーラウンド | メイン | sample:メリーゴーラウンドv2 »

2005年3月 6日

iPod Shuffle 1G ×2

iPod Shuffle 1G を買う。2個買う。1つはぼくのため。もう1つは愛するシャミじゃなくてR子さんのため。

iPodIcon.jpg

iPod 10Gは液晶モニタが映らなくなってしまって、そのままでも使えるんだけどやはり不便。古いiPodは電源が切れるといつも同じ順のランダム再生になってつまらない。画面操作ができずに曲順が変わらないのは辛い。それにやっぱりちょっと重い。出かけるときにカバンがパンパンに重くなってくると、最後に入れたiPodをもう1度取り出してみたりと、そういう儀式が毎回行われるようになる。

今月末ぐらいから頻繁に出かけるようになる予定なので、すぱっと家を出られるようにiPod Shuffle。 USBメモリとしても100 MB確保。

投稿者 oshige : 2005年3月 6日 12:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?