« iPod Shuffle 1G ×2 | メイン | kijiji »

2005年3月 7日

sample:メリーゴーラウンドv2

Macだと回転にばらつきが出るというので「メリーゴーラウンド」を作り直しました。似ているようで、まったく違う仕様です。

merrygoround.jpg

先のメリーゴーラウンドは、ステージに置かれたままの位置から個々に勝手に円を描いて周るというものでした。最初に円形にカードを配置したので、1台のメリーゴーラウンドのように見えるのです。
今度のメリーゴーラウンドは、まさに「メリーゴーラウンドクラス」です。先にメリーゴーラウンドを作り、それにカードが飛び乗っていくという感じです。このサンプルでは乗るだけで降りることができませんが、もちろん降りれるようにも作れますよ。
 ↑
クリックで降りれるように変更しちゃいました。 (^_^)

投稿者 oshige : 2005年3月 7日 22:28

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?