« sample:ショーケース2update | メイン | 品川駅港南口 »

2005年3月 1日

人間ドック

午前中、人間ドックに行く。
この20年ぐらい病院にお世話になったことがない。健康保険も払っているだけ。そこで、「あんたはエライからタダで人間ドックを受けさせてやる」というので出かけてみた。病気を見つけてもっと支払わせようという魂胆に違いない。
茅ヶ崎に住んでもう15年ぐらい経つのでは?と思うのだが、はじめて市立病院の場所を知った。てっきり市役所の前にある大きな病院が市立病院だと思いこんでいたが、案内図を見て違うことがわかった。もっと新しくて立派な病院が知らない所にあったのだ!
結果は・・・まあ、問題はないらしい。

え?こんなレポートじゃ、物足りない。
じゃあ、R子さんがバリウムを吹いたってのは?

投稿者 oshige : 2005年3月 1日 15:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?