« 人間ドック | メイン | Rendezvous for Windows »

2005年3月 4日

品川駅港南口

WeatherNewsのY澤さんと打ち合わせするのに、昨日はちょうど品川でセミナーを受けるというので、幕張まで行くよりはるかにいいので待ち合わせる。何のセミナーかと調べたらMM+Adobeのサブリンくんのセミナー。せっかく品川まで行くんだし、ちょっと興味もあるからぼくも受講することにした。実際、おもしろかったよ。
品川駅はもっともよく使う駅の1つだが、あくまでも乗換駅でしかないので改札を出たことがしばらくなかった。昨日、セミナー会場がある港南口側の再開発を見てびっくり。いやー、きれいになったんですねえ。アトレ2FのNew York Grand Kitchen (NY/GK)でランチメニューの1つのオムライスを食べたけど、ちょっとしょっぱかったな。町の定食屋に負けてる。夜は雪になるという予報だったので、お土産もらってそのまま帰宅。
(今朝は雪でした。でも、もう晴れている)

投稿者 oshige : 2005年3月 4日 12:36

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?