« ダーモスコピー・ハンドブック | メイン | 湘南祭 »

2005年4月30日

DashboardそしてPages

約束の29日にTiger到着。日付をまたぐ前にインストール。
Tigerの実力はまだ未知数だけど、Dashboardは常時表示といういわゆるデスクアクセサリのようなものではないということを体感として理解。「Exposeのように...」という紹介を何度か読んでいて、「?」と思っていたのだった。確かによい解決方法のようにも思うし、なんかだまされているようなヘンな気分。さっそくDashboardを作ってみたいと思うところだけど、ドキュメントはどこにあるんだろう・・・ADCの書庫をぜんぜんチェックしていないのだった。パッケージを覗くだけでだいたいわかるのかな?
と、それよりも、一緒に購入したiWorkのPagesがうまいこと作ってあるので素直に関心。

投稿者 oshige : 2005年4月30日 10:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?