« Weathernews | メイン | .BAR »

2005年6月17日

滝川クリステル

突然ですがはっきり言いましょう。ぼくは、滝川クリステルが好きです。
なんつうんでしょう。こういう顔立ちを美人というのです。
彼女を見るといつも「う〜ん。キレイだ」と唸ってしまいます。

毎日の滝川クリステル姉さまについて考察を重ね,熱き血潮を滾らせるweblog

投稿者 oshige : 2005年6月17日 14:03

コメント

大賛成です!
だいたいテレビは夜しか見れないので、帰ってきてみれるニュースはそれなんですが、いいですね!キレイですね。
妙にアメリカのニュースっぽい作りも滝川クリステルがいるからさまになっちゃう。

投稿者 PICTRON : 2005年6月17日 23:59

ですよねー。
ちょっと疲れが見えるときもあって、そういう時はこちらも辛いです。そういう気分。

投稿者 yo.oshige : 2005年6月18日 00:18

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?