« パンとワイン | メイン | 不足につき靴を買う »

2005年6月24日

新橋>目黒>ブラジル戦

新橋演舞場近くの某社でブレスト。ブレストなのに1:30-5:30と長丁場。しかも、こちらは5人に対してクライアント12人というバランス。こちらのうち2人はコーディネーターだったので実質3対12というプレッシャーだ。この会社、リストラが成功したはずなのに、油断してまた人員がだぶついてないか??
こちらのブレスト要員の1人は、WebDesigning編集長の馬場さん。なんかヘンなブレストに誘っちまったかなーと心配になる。でも、いったん始まってしまうと、いつもそうなんだけど、ぼくの前世はブレストだったんじゃないかってくらい自分でも驚くぐらいアイデアが出て止まらなくなる。
--
途中、ひさしぶりに博品館で最近のオモチャ事情をチェックし、新橋駅から目黒のスペイン料理店「カサ・デ・フジモリ」へ。年初に制作したDermosCopyの打ち上げ。ずいぶん間が空いてしまった打ち上げになったけど、制作時にも1回しか顔合わせしてなかったんで、今後のこともあるんでしっかりと会うのは大事なこと。そして、相手社長もApple IIからのユーザーだったとか、いろいろ楽しく話し込む。次の仕事へつながる関係も気づけたように思う。
--
帰宅し、録画しておいた日本vsブラジル戦を観る。今日1日、奇跡的にこの試合結果が目に入ることなく過ごせたので、本当にライブ感覚で応援。やっぱブラジルは強い!ってのが結論だけど、なかなか面白い試合だった。
--
さて、今週は忙しいなあ。今日もこれから幕張。明日は原宿でセミナーだ。ほんで、飛び込みで入ってきている制作が1本ある。これがちょっとまだ全然手つかずの状態。幕張の方も台風が来る前にやっておくことがあるんだよな・・・今月リミットだ。
充填300%オーバーの状況。もう食べられません。

投稿者 oshige : 2005年6月24日 08:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?