« 新橋>目黒>ブラジル戦 | メイン | ニキビキニ »

2005年6月25日

不足につき靴を買う

今日のセミナーはスタートダッシュにつまづき、あえぎながら午前中を終了。
昼飯を食べながら反省し、午後に何とか持ち直し、3時をすぎた頃からやっとエンジンがかかる。
1日の長いセミナーだからなんとか盛り返したけど、2時間セミナーだったら撃沈だった。
う〜ん、これはいかん。いいかげんいかん。ご利用は計画的にだ。ちゃんとリハしよう。

そんなわけで、帰りにOSHMAN'SでColumbiaウォーターシューズを買う。(どんなわけだ・・)

bm4170_m.jpg

アッパーに耐塩水加工のスエードレザーとメッシュを採用したウォーターシューズ。速乾性に優れる上、ソール部に水ヌキ穴を装備。シューズ内に浸入した水をスピーディーに排水します。甲部分のエラスティックテープとかかと部分のベルクロバンドによって、良好なフィット感をもたらします。ウォーターシーンでも高いグルップ力を得られるアウトソールを採用しています。

投稿者 oshige : 2005年6月25日 23:26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?