« 名古屋 | メイン | 沐浴 »

2005年7月28日

台風〜石坂P〜サーフィン

名古屋から帰ると台風7号が待ち受けていた。台風が来るとwniは大忙しだ。まさに泥縄という対応で台風対応システムを徹夜でなんとか間に合わせる。並行して進行中のサプリバのスタッフコーディネートを手伝い、石坂Pと頻繁にやり取りする。同時にぼくが担当のコンテンツ開発も本腰に。石坂Pとは古い知り合いなので、まあ、いまんところボランティアかな。知り合いに仕事を手配できるのは幸せなことです。

ここのところちょっと疲れたので今日は少し早起きして午前中にサーフィン。快晴で日差しは強烈だが意外なほど風は涼しい。台風のうねりがまだしっかり残っていて、野球場前に時折入るセットはけっこう大きい。午前中は満潮だったので遠浅のパークまで行き、1時間ほど楽しんだ。小学生ぐらいの姉妹がタンデムでやっていたけど、波を追いかけるセンスがよく、パドルとかしっかりしていて安定感があり、あと少しでテイクオフという感じだった。
それにしても、木曜日の午前中だというのになんでこんなにおっさんサーファーがたくさんいるのだ。しかもみんな上手い。ちゃんと働けよ。

投稿者 oshige : 2005年7月28日 11:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?