« 台風〜石坂P〜サーフィン | メイン | 木金土日月 »

2005年8月 4日

沐浴

今日のうねりはいったい??台風9号のうねりが入るわけないし・・・
そんなことは人間にはわからんでよろしいということで、サーフィン。
ショップ下はサイズはあるけど、サイズだけでショルダーなし。それに、波打ち際が狭くてテトラに打ち上げる。危険。
そのまま自転車を走らせて裏パーク。そしてパークと波チェック。進むたびにサイズダウン。トップはだらだら。
間をとって裏パークに決定。ときおりセットも入るし、そんなに悪くはない。でも、スープが意外と広くてポイントまで出るのがけっこうしんどい。3本目で波打ちぎわまで来たところでそのまま上がる。
もうちょっと楽チンにアウトに出れる場所ってことで、パークへ移動。パーク。波打ち際まで行ってどひゃー。汚い。
海草がいっぱい打ち寄せていて、生活ゴミもそれに混ざっている。ゴミをかきわけながらパドル。先週はこんなに汚れてなかったし、浜辺も重機で掃除したばっかりなのに・・・とほほ。

投稿者 oshige : 2005年8月 4日 23:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?