« 沐浴 | メイン | カットとワインと洗顔ペーパー »

2005年8月 9日

木金土日月

木曜日:沐浴。
夜、石坂Pが鵠沼で実機テストをやっているということでサポートとして自宅待機。夜遅くまでの待ちになったものの、出かける必要もなく解決。

金曜日:今日も波がある。快晴。
さすがに半ズボンにビーサンというわけにはいかないが、茅ヶ崎の正装アロハシャツ。幕張へ。
帰り、しばらく顔を出してなかった三茶へ。SEIYU前でとびきりキュートなモデル(に違いない)とすれ違う。帰りの田園都市線、悩殺キレイな金髪モデル(に違いない)と乗り合わせる。2連勝。

土曜日:今日も波がある。快晴。
今日は半ズボン。アロハシャツ。溜池山王へ。
休憩時間に1階ロビーでA.e.Suckさんと遭遇し、抱き合う。お願い事。
田舎から仕事で上京していた兄とは電話連絡だけで会えず。
茅ヶ崎花火大会に間に合うように速攻で帰宅。駅を降りると花火客ですごい人出。海へ通じる道、それは家に帰る道なんだけど、浴衣の人であふれている。途中、ビールや焼き鳥の出店もにぎやか。

日曜日:今日も波がある。快晴。
男子日本vs韓国。1:0で勝ったものの、課題多し。最大の課題は攻める意志。攻撃の迫力。
「うんちQ」の修正を行いデータをアップ。GM1。

月曜日:波は終了。
なんか、今日が日曜日のような感覚だった。夕方、缶ビールを持って浜辺を散策。GM2。

投稿者 oshige : 2005年8月 9日 00:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?