« カットとワインと洗顔ペーパー | メイン | 夏風邪 »

2005年8月12日

A氏ワープする

東京駅の京葉線のホームでミートさんを発見。さっきA.e.Suckさんとケイタイで話してて、同じ電車に乗るところと言う。ホームを見渡しても見つからない。ケイタイもつながらない。発車までまだ10分ぐらいあったので全車両を歩いて探すが、やっぱり居ない。そうこうしているうちに発車時刻になったので諦めてミートさんと二人だけで乗り込む。
電車が地上に出たので電話するとエーサクさんはまだホームに居て、これから電車に乗ると言う。「まあ、次の電車でも間に合うでしょ」と舞浜あたりで席が空いたのでミートさんと並んで座る。
しばらく話してふと車両を見渡すと左の方に・・・・
「おりょ?!あれってエーサクさんじゃん??@@**&&!!」なんでこの電車に乗ってるのよ!しかも同じ車両に!?

投稿者 oshige : 2005年8月12日 18:39

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?