« LAMY ラミー スクリブル | メイン | E.S.P -- Miles Davis »

2006年4月20日

セルジオ・メンデス Timeless

Amazonのポイント15,000円ぶんを使い切らなければならなかったので、ウィッシュリストに入れておいたCDなどをまとめ買いした。その中の1枚。
夕方、FM横浜を聴きながらジョギングしているときに何度か掛かって、海岸を走るのにぴったりだったわけで、夏に向けていいんじゃないでしょうか。セルジオ・メンデスの曲にラップがリミックス。

TimelessTimeless
Sergio Mendes

Concord 2006-02-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 oshige : 2006年4月20日 20:47

コメント

Black Eyes Pearsですね、いいですね。
自分の子供に、今はこんなカッコイイのが流行ってると言われて、彼らと組んだという逸話を聞いています。

マシュケナダの昔のドーナツ版持っています。
B面はデイトリッパー

投稿者 PICTRON : 2006年4月21日 21:49

走っているときにラジオから流れた曲もMas Que Nadaでした。

投稿者 yo.oshige : 2006年4月22日 00:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?