« ヘタで泣ける。 | メイン | 妙子 経験値+3。 »

2006年12月 5日

東京タワー

12月1日、先週の金曜日。赤羽橋wniに出かける。赤羽橋駅から地上に出ると、目の前に大きく東京タワーがそびえている。
たまたまその前日に録画したまま見ていなかった「東京タワー」を観たばかり。原作は読んでないのでわからないけど、ドラマのデキとしてはいまひとつかな。神木隆之介くんが可愛くて、広末涼子がいい感じで、なんと言っても大泉洋がリリー・フランキーにそっくりというのがおかしい。でも、可愛い神木くんが大きくなるとリリー・フランキーになるのか?
打ち合わせが終わり、次は三軒茶屋へ。赤羽橋駅のホームで電車を待つ間に「東京タワーに登ってくればよかった」と思った。早く終わって時間がたっぷりあったのに。来週も出かけるので、今度は登ってみよう。広末涼子が働いていないかなあ・・・

投稿者 oshige : 2006年12月 5日 11:36

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?