« リンダ・リンダ・リンダ | メイン | ワンタッチで忘れる »

2007年1月23日

「リンダ リンダ リンダ」オリジナル・サウンドトラック

Amazonアフェリエイトをチェックすると、「リンダ リンダ リンダ」オリジナル・サウンドトラックCDを買った人がいました。

映画「リンダ リンダ リンダ」オリジナル・サウンドトラック
サントラ パーランマウム 甲本ヒロト
B0009V1GMG

投稿者 oshige : 2007年1月23日 10:17

コメント

すみません.それもわたしです。楽しい大人買いをしてしまいました。二度目に観たリンダリンダリンダはやっぱりよかったです。夜中に屋上で話すシーンがうらやましかったし、川沿いを歩く4人の絵がきれいだった。松山ケンイチはこのときは少しがっちりして見え、Lとはイメージが違う感じでした。ペ・ドゥナの映画は、他に「子猫をお願い」を観ました。高校生の時に仲良しだった5人の女の子のその後の話です。

投稿者 makina : 2007年1月28日 13:51

あ、そうでしたか。amazonのレビューでもCDの評価高いですね。
「リンダ・リンダ・リンダ」は「スウィングガールズ」と比較されることがありますが、こっちのほうが好きです。「スウィングガールズ」の上野樹里は「のだめ」で面白かったですけどね。
「スウィングガールズ」の演奏はJazzファンにとっては、「う〜ん」と言うしかありません。その点では「リンダ・リンダ・リンダ」は演奏でも楽しめました。

投稿者 yo.oshige : 2007年1月28日 15:21

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?