« CASIOタフソーラー・パワーセービングモードの解除 | メイン | 氷嚢とスクイズボトル »

2007年6月 1日

5月129km

5月は129km走りました。
とりあえずの目標だった鵠沼往復(14km)を2度ほど走ることができて、次の目標は江ノ島往復です。体重や体脂肪もずいぶん減りました。足の筋肉も付いたし。
ただ、この2ヶ月の疲労がちょっと膝(ひざ)に出てるみたいで、階段を下りるときとかに膝が痛いんですよねえ。ランナー膝っていうらしんだけど・・・
4月に買ったシューズも踵(かかと)の外側がだいぶすり減っちゃって、走り方が悪いのかもなあと思ったり。でも、2ヶ月でシューズだダメになるなんて、月に300km以上走っている人はシューズ代が大変だなあ。

投稿者 oshige : 2007年6月 1日 17:33