« 5月129km | メイン | リアカー付き自転車 »

2007年6月 3日

氷嚢とスクイズボトル

なんか完全にジョギングブログになってますが・・・(^ ^;;
今日amazonに注文した物。1つはアイシング用の氷嚢(ひょうのう)。シャワーで冷やしていたんですが、水を流しっぱなしなのはやっぱ不経済だし、10分とか冷やせないですよね。で、最近、ちょっと膝が痛くなってきたわけで、やっぱりちゃんと氷で冷やそうと思い直したのです。
これが2個大小セットで1344円はコストパフォーマンスが1番よかったわけです。膝に固定するサポーターも・・・と思うけど、ちょっと高いよね。
クール氷のう
クール氷のう

もう1つは給水用のスクイズボトル。これ480mlと小振りなんですよ。
スクイズボトルだからキャップを落とす心配なし。サイズが決め手でポチッ。
アディダス スクイズボトル16oz E6150 ホワイト 112684


投稿者 oshige : 2007年6月 3日 16:01