« 6月は106km | メイン | 初20km »

2007年7月 7日

GEL-KAYANO13

昨日、アシックスストア銀座に行ってシューズを買ったのだった。1足買うのに走りをビデオで分析したり、3Dスキャンしたり、1時間以上しっかりレクチャーしてくれるというお店でした。
筋肉はしっかり付いているけど、左がまっすぐ出ていない、サーファーらしい足、砂を歩くクセの無駄な蹴り上げがあって体が上下動してしまうなどなど・・・

買ったのはGEL-KAYANO 13
秋ごろには、もう少しソールの薄い反応がよい靴を1足買い足すとよいと言われました。


で、さっそく10km jogしてきました。中4日空いていて疲れが取れていたっていうのがあると思うけど、10kmでのこれまでの最速5'34/kmでした。最後の1kmが失速したのが残念。

投稿者 oshige : 2007年7月 7日 16:30