« 4月のジョグ90km | メイン | 6月は70km »

2008年6月17日

5月も90km う〜ん

5月の走行距離を書いてませんでした。って、月1のブログになってますが・・・
(mixiは随時書いているんですけどね)
5月も先月と同じく90kmです。距離が伸びていません。その理由は、やっぱまだ骨折した左足の足首や甲が痛いからです。スピードが少し出るようになって(5分/km)、その調子で走ると痛い足をかばって左足のほかの場所に違和感が出てきたのです。なので、調子を見ながらのペースダウン。徐々に回復しているのは確かなんですけど。

6月に入ってからは、さらに走る間隔が空いてます。7月までになんとかならないかなあ。そろそろ湘南マラソンのエントリーを決断したいのだけど・・・

走らなかった理由は、忙しかったからというのもあって、やっと「ActionScript3.0入門ノート2」を脱稿しました。やったー。
この2ヶ月ぐらいでペースをグッと上げたのだけど、なんだかんだと半年ぐらい書いてたよ。orz

今度の本には次のようなサンプルがありますよ。
835487075_159s.jpg

840531772_164s.jpg

投稿者 oshige : 2008年6月17日 11:14

コメント

てすと

投稿者 oshige : 2008年7月 4日 12:28

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?