« 2009年09月16日 22 tweets | メイン | 10月122km 11月は111.195km »

2009年10月 1日

9月は172km 記録更新!

9月は172km走りました。これまでの月間走行距離の最大距離は2007年12月の160kmだったので、172kmは記録更新です。
2007年12月は、2008年2月の平塚マラソン20km、3月の湘南国際マラソン30kmへの練習追い込みでしたからね。それとちょうど同じ状況かな。

9月は、20km走、30km走もやって、今日も含めてここ数日は鵠沼サーフランドまでの往復14kmを走ってますからね。10月前半はこの調子で距離をかせいで、後半から距離を減らして疲れをとって、11月8日の湘南国際マラソン42kmに備えます。

大会までに1回、42km走ってみるかなあ・・・・どうしよう。

投稿者 oshige : 2009年10月 1日 21:44