« 2009年総括、そして賀正2010。 | メイン | 10km/10km/784.5km 中嶋ユキノ »

2010年8月16日

夏開始

まったく更新していないこのブログですが、トップからもリンク貼ってあるので「何だろ?」と見る人がいることは事実ですよね。

ここのところ思いついたことはtwitterだし、走った記録はJogNoteだし、撮った写真はFlickr(このスペルいつも悩む)へ。mixiは走った時にバックアップ的に書いているのでした。

うーむ。このブログも復活させよう。何もないとは言え、何かある。何かひねり出すのがプロのライターというものです。少しは「ほー」と思えることも書かなきゃね。
でも、今日はこんなところで。

ウォームアップ的に、また書きます。
そうそう、今日は3時半には起きて、朝サーフィンした。ひさしぶりの朝サーフィン。
なんか、twitter的なだだもれ文だな。
ま、いいか。

うーん。iPad買いましたよ。さっそく元を取り戻すべく、iPadユーザー向けの本を平衡して2冊作ってます。開発の本ではありません。

今日はこんなところでと書いてから、だらだら書いてしまった。

投稿者 oshige : 2010年8月16日 08:31