« 夏開始 | メイン | Amazonの総合で2176位 »

2010年9月 2日

10km/10km/784.5km 中嶋ユキノ

思いのほかustの生ライブがいろいろ楽しいのだけど、ここのところの注目がMarieちゃんと中嶋ユキノちゃん。二人ともプロなので上手いのは確かですが、活動もなかなか面白い。
先日、向谷倶楽部に中嶋ユキノちゃんが呼ばれて、その場で実質1時間かけないぐらいで(実際には8時間もustしてたんだが)、どんどん編曲演奏してデモを完成。ほとんど1発録りにもかかわらずデモとは思えないクオリティにプロのすごさを見る。

昨夜は中嶋ユキノちゃんの生ustをやっていた。アーカイブはこちら。
ぱっと見た目は地味というか魅力に欠けるのだけど、じわじわ来る人柄かな。
http://www.ustream.tv/recorded/9282601

ブログはここ
http://blog.nakajima-yukino.com/

--
ジョグはいつもどおり。
5'52"
5'12"
5'51"
5'26"
5'51"
-----
28'14"

5'45"
5'25"
6'15"
5'36"
6'24"
====
57'42"[2010年9月2日(木) 21:24]

この四方を再開するのはいいのだけど、デザインというか右の本や広告も古いね。
気が向いたら直すと言うことで・・・

投稿者 oshige : 2010年9月 2日 22:49