« 山道具、ジョググッズ | メイン | 山ウエア »

2010年10月30日

ラップ計測用に時計

またまたゲットの話なのでちょっと恐縮気味・・・誰にって自分に。

ジョグのラップ計測用に使っていた腕時計が壊れて、シャックリが止まらない時計のようになってしまった。触っても居ないのにピッピッと鳴るのですよ。自動計測をやっている感じで、何かしらないうちにモード設定したのではないかとずいぶん調べたのだけど、これはどう考えても壊れている!と結論。

ラップ計らなくてもジョグはできるし、すでに走るペースは身についたので必須ということはないのでしばらく放置していたのだが、やっぱりラップが計れないのは不便。
というわけで、買いました。見た目で買いました。すみません。謝ること無いけど。
今日のジョグで使ったけど、単機能だからわかりやすいという気がします。

timex.jpg


投稿者 oshige : 2010年10月30日 01:01