« X'mas特別仕様版ダウンロード | メイン | いろんな計測機器があるもんです »

2004年12月 1日

アメリカ以外は観測所がお休み?

今日は気温が?℃になってしまってますねえ・・・
これはどうも日本の観測所だけでなく、アメリカを除いたほかの国の観測所も気象データがとれません(実際には各データがN/Aという値になっている)。
タイミング悪くX'masバージョンになったとたんですが、weather.comのサイトで調べてもN/Aになっているとおり、X'masバージョンのせいではありません。まさか、11月まででアメリカ国内以外は終了〜なんてことないよなあ・・・・ (^ ^;;

weather.comで横浜を調べたとき

たまたま昨日、このページを確認したばかりだったんですが、そのときにはちゃんと温度なども表示されていました。

投稿者 oshige : 2004年12月 1日 11:37