« アメリカ以外は観測所がお休み? | メイン | ツリーの飾り付け完了? »

2004年12月 7日

いろんな計測機器があるもんです

ネコ温度計観測所のスポンサー様には温度計の会社が付いています。とは言っても、Google Adsenseで勝手に表示される広告のことなんですけどね。しかし、世の中にはいろんな計測器があるもんですねえ。計れるのは温度だけじゃないですよ。
たとえば「シロ産業-温湿度計」っていう広告を見たことありますか?なんか面白いものばっかりで欲しくなります。買ってどうする!って物もありますが(ていうか、そういう物の方が多い)、中にはけっこう日常生活でも便利そうな物がありますね。パーティーグッズとしても遊べそうな感じ。 (^ ^;;

投稿者 oshige : 2004年12月 7日 11:39