« アップロードタイプ先行テスト | メイン | Shockwave版のリンク先変更のお願い »

2006年11月 7日

現地時計に対応しました

希望が多かった世界時計(設置場所の時刻)に対応しました。
温度を調べるまではローカル時計ですが、温度を調べると都市名が出て現地の時刻に変わります。12時間時計なんで朝なのか夜なのかわかりませんけどね。

ハワイ・ホノルル↓(やっぱ、暖かい)

自分は日本だから世界時計は関係ないと思う人がいるでしょうけどそれは違いますよ。海外の人が日本のネコ温度計を見たときにも、ちゃんと日本時間が表示されます。場所も時間も現地なので、そこの猫って感じがするでしょ?

*これまでは見ているPCの時計をそのまま表示していました。
*これからは設置場所のタイムゾーンを補正して表示しますが、見ているPCの時計が狂っていると正しい時刻になりません。

投稿者 oshige : 2006年11月 7日 16:05