« 現地時計に対応しました | メイン | v2正式リリースです! »

2006年11月 8日

Shockwave版のリンク先変更のお願い

Flash版ネコ温度計のリリースをもってShockwave版ネコ温度計の直リンクサービスを終了する予定にしていましたが、今後もしばらくの間サービスを継続することにしました。
ただし、リンク先用としてレンタルしていたサーバーが今月末が契約更新にあたることが判明したため、サーバー利用を継続せずに終了することにしました。
したがって、今後ともShockwave版ネコ温度計の直リンクサービスをご利用になる方は以下のようにリンク先の変更をお願いします。お手数をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

変更箇所:http://beach9.heteml.jp/nekoondo/dcr/loader.dcr
新しいリンク先:http://cat.oshige.com/nekoondo/dcr/loader.dcr

*これまでにShockwave直リンク版を使っていた方への継続サービスです。新規の受付は行いません。
*これまでのリンク先サーバーは、12月1日からつながらなくなると思われます。
*急なお知らせで申し訳ありません。

*もっと詳しく*
update news !

投稿者 oshige : 2006年11月 8日 11:56