ムーンウォーク2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鏡に対面して練習していると、こちらに向かって来るように見えて実は遠ざかる自分が見える。鏡を見ながらムーンウォークをするということは、追ってくる自分から逃げていることでもある。ただ逃げているだけではおもしろくない。そこで、今後の課題
1.両手を前に出し「こらー!まてえ」と言いながら、ムーンウォーク(食い逃げ犯になった気分を味わいつつ、食堂のオバチャンを演じる)
2.片手に食パンを持って差し出し「あ、ちょっと!パンだけでも食べていきなさい」と言いつつ、ムーンウォーク(遅刻しそうな中学生になった気分で、その母親を演じる)
3.渡された紙を見て「え?何よコレ」と言いつつ。。。。。あーもう仕事するしかないんだって。