フルーツケーキ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_2694.jpg

意外とおいしくできました。家人が「これは売り物になる」と。そりゃそうだ、レシピはクックパッドの「あのお店みたいな★ダークフルーツケーキ」。23日にアクセスしたら、サーバが混み合ってつながらず焦りました。みんな見て作ってたのかな?

ドライフルーツは、自家製チェリー酒に、無印良品のドライフルーツミックス1袋を3日間漬けたもの。ちょうど250gになりました。ココアは森永のミルクココア。その分、他のお砂糖を少なくしました。クルミ入れるの忘れたー。アーモンドはスライスしかなかったので、ミルで粉砕。パウンド型もなかったので丸い型で焼ました。