台風の翌日の西浜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

R0010818.jpg

R0010844.jpg

R0010839.jpg

R0010845.jpg

今日の波はむちゃくちゃでかかった(ぼやっとしててセットを撮れなかったけど)。カレントの流れが西浜のテラスの石段の1番下を削って、川のように流れていた。テトラが動いてもおかしくない感じだったな。

見知らぬご婦人が青い顔をして「あの、すみません、あそこに浮いてるのは人ではないですか?」と。ずっと見ていたが、海に入ったサーファーの人数と、上がった人数が合わないという。もうすぐ真っ暗になるし、通報するなら早めに決断しなければ。。。だけど一緒に海に入っているサーファーが気がつかないわけないだろう。ボードも浮いてないし。。。しばらく見ていると大きな流木だとわかった。よかった「おたがい今夜はよく眠れますね」と笑って別れたのだった。