小田原

来ちゃいました、小田原。自転車道は二宮まで。そこから先は国道しかなく、車道を走るのがこわかったのです。でもだいじょぶですよってアドバイスをもらって走ってみました。意外と楽。たのし〜。

K3200488.jpg
小田原城〜〜(^^)/

K3200490.jpg
お城の中にちいさな遊園地があり、SLが走っています。図書館やら神社やら何でもアリなのです。昔お世話になった編集の方は小田原城の中の高校に通っていたとか?

K3200493.jpg
敷地内の広場ではなにやら催し物の準備が。全国丼サミットというのをやっていたらしい。

K3200494.jpg
お城から外に出てちょっとの場所に、老舗のあんパンやさんが。お土産を購入。薄皮にあんがたっぷり。おいしかった!

odawara.jpg