日本会議の研究

日本会議の研究 (扶桑社新書) 新書 - 2016/4/30 菅野 完  (著)
新書版

日本会議の研究 (SPA!BOOKS新書) Kindle版<br />
菅野 完  (著)<br />
Kindle版


なぜあの議員があんなに出世しているのか?不思議だなあと思うことないですか?。彼は宗教団体出身で、そのカルトは、多くの議員が参加している「日本会議」という団体の母体だったんだね。あーあ、そんなことか。

今や日本の政権はカルト宗教の団体に乗っ取られてる。それもこれも、市民が怠惰だったため。民主主義の手続きである宣伝やロビー活動を、左派の手法から学んだカルトが長年実直にやってきた結果、今その実が結ばれた。。。と著者は解説する。

菅野完さんの、日本会議がやってきたことは『女子供は黙ってろ』運動だ - Togetterまとめ

「女子供は黙ってろ」というのは、九州男マインドだね。

【闇】「 #九州で女性として生きること 」の体験談が壮絶過ぎて21世紀先進国とは思えない!九州の男尊女卑はガチでヤバイ! : オレ的ゲーム速報@刃