ipodphone_486-60.gif

« WILLCOM携帯の電話帳をMacで管理 | メイン | nicoトラブルシュート(簡単マニュアル) »

2006年09月27日

安心だフォンやさしい操作説明書

田舎の母にWILLCOMの安心だフォン(京セラAPK202S)を買ってあげたんですが、なかなか操作を覚えてくれません。そこで電話の受け方・かけ方のやさしい操作説明書を作りました。みなさんの回りにも安心だフォンの使い方をなかなか覚えられないお年寄りはいませんか?
この説明書で使えるようになるといいですね。どうぞご利用ください。
*エントリーの最後に印刷用のPDFファイルがあります。

マンガ編


かかってきたら、電話の切り方

名前が入っているサンプル

1番の人にかけるとき、電話の切り方

2番の人にかけるとき、電話の切り方

3番の人にかけるとき、電話の切り方

*PDFを印刷できる人はこちらを使ってください。JPEGよりもきれいに印刷できます。

マンガ編
かかってきたら、電話の切り方
1番の人にかけるとき、電話の切り方
2番の人にかけるとき、電話の切り方
3番の人にかけるとき、電話の切り方

投稿者 oshige : 2006年09月27日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oshige.com/mt/mt-tb.cgi/1920

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?