台風4号通過

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

残念ながら台風一過とはならず、雲の多い空。
それでも波は少しまとまり、気温もだいぶ上がっているようだ。
まとまった雨になったので、相模川から流れ出た土で海は濁っている。

浜に行くと大きな亀が打ち上がっていた。
「あれ、亀じゃない?」と指差すとR子さんがそばまで見に行った。
すでに白骨化が進み甲羅が割れ、頭部がなかったらしい。
ときどき何か腐った匂いがしたが、これだった。
いままでにも大量のクラゲ、ヒトデ、イカ舟が打ち上がったのを見たけど、
亀の死体ははじめてのことだ。


DirectFTPのレジューム機能をテストしているが、うまくいかない。
ダメかも。