sample: 写真の読み込み

久しぶりに浜辺を散歩。どこもかしこもBBQ大会でありました。
昼真っから堂々とビール飲んで幸せそうであります。

さて、MovieClipLoaderを使ったjpegファイル読み込みのサンプルを作りました。ヘルプにあったサンプルでは読み込んだイメージを枠囲みしていたので、こりゃちょうどいいってんで、枠線を描くDrawクラスも追加。写真のサイズに合わせて縁取りをしています。線を描くサンプルを何にしようかなーと思っていたところでした。
(台風の予報円を描くサンプルを考えていたんだけど、数学の説明がややこしいよね・・・接線の方程式とか、2つの円の接線とか覚えてます?)

photoshow.jpg