元日本パームの社長+ 大谷和利 +入鹿山剛堂+武鎗

昨日、ハイパーメディア研究会の再スタートつうので、元日本パームの社長クレイグさんと知り合いになった。
いま彼はMapMotionというベンチャーの社長。ぼくの隣の隣、クレイグさんの斜め前には、ドコモのシグマリオンを作った入鹿山くんが座っていて(彼とは20年ぐらいの友達)、ちょっと面白い組み合わせ。
--
ハイパーメディア研究会の発起人の一人である大谷和利くんとは古い知り合いなのだけど、もうずいぶん会ったことがなかった。で、会場で彼が昔所属していたスタジオB.Cの人に挨拶したら「大重さんに呼ばれたみたい!」と大谷くんからかかってきた携帯を渡された。彼とすごく久しぶりに話すことができた。
--
(ぼくの前には武鎗さんが座っていたんですよ←みんなどーしてるかなーと言ってました)