ニューボード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ボードができた。これが何本目になるのかはっきり覚えていない。写真をちゃんと残していたような、いないような。今回のボードは前回から5年ぶりぐらいに新調。
マンションに越して来て記念にってわけでもないけど1本作って、それを3年目ぐらいで折ってしまって、新しいボードを買って、それも小さな傷から水を吸って重くなってきたので買い換えることにした。また5年ぐらいは大事に乗らなきゃね。
いままでは、ショートと同じトライフィンだったのを、標準的なロングボードと同じくセンターをボックスフィンにしてみた。はたしてどんなもんなんでしょ。
board2.jpg

board1.jpg