2008年8月 2日
GEL-NIMBUS 10

冬の湘南マラソンに向けて去年買ったシューズGEL-DS TRAINER 12
での長距離トレーニングは、今の足の状態だとクッションが足りないように思えたのでGELの量が多いGEL-NIMBUS 10を購入。
その前のGEL-KAYANOも履きごこちよかったんだけど、街での普段履きも欲しかったので1000円奮発してデザイン性の高いGEL-NIMBUSを選択。今年モデルは黄色・黒があって気に入ってしまった。
足の調子がよければ、もっと軽い靴がいいんだけどね。
投稿者 oshige : Permalink | コメント (0) | jog & trail running
7月は86.7km
7月は86.7km。暑くなって距離が伸びず。
左足の調子はゆっくりゆっくり回復。足首とアキレス回りの筋肉が固く、伸ばすと痛みがある。まあでも、徐々にだけど直っている実感はある。
暑さのせいもあるだろうけど、走り込みが足りないので体力も落ちているかな。10kmを越えて走る気力ナシ。奮起するためにシューズを購入。
走る距離が伸びてないけど、サーフィンは復活。夏はやっぱ海がいいね。
投稿者 oshige : Permalink | コメント (0) | jog & trail running, physical_condition