« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月 2日

GEL-NIMBUS 10

888603309_224.jpg

冬の湘南マラソンに向けて去年買ったシューズGEL-DS TRAINER 12
での長距離トレーニングは、今の足の状態だとクッションが足りないように思えたのでGELの量が多いGEL-NIMBUS 10を購入。

その前のGEL-KAYANOも履きごこちよかったんだけど、街での普段履きも欲しかったので1000円奮発してデザイン性の高いGEL-NIMBUSを選択。今年モデルは黄色・黒があって気に入ってしまった。
足の調子がよければ、もっと軽い靴がいいんだけどね。

投稿者 oshige : Permalink | コメント (0) | jog & trail running

7月は86.7km

7月は86.7km。暑くなって距離が伸びず。
左足の調子はゆっくりゆっくり回復。足首とアキレス回りの筋肉が固く、伸ばすと痛みがある。まあでも、徐々にだけど直っている実感はある。
暑さのせいもあるだろうけど、走り込みが足りないので体力も落ちているかな。10kmを越えて走る気力ナシ。奮起するためにシューズを購入。

走る距離が伸びてないけど、サーフィンは復活。夏はやっぱ海がいいね。

投稿者 oshige : Permalink | コメント (0) | jog & trail running, physical_condition