5 11, 2004

ジロ

J SPORTSでは今日からパンターニ追悼番組その2として、パンターニが優勝した1998年のジロ・デ・イタリア全ステージハイライトを放送。でも解説がいつもの解説陣じゃないの(i_i)。98年ってそうだったっけ?私はサイクルロードレースのファンだと思ってたけど、実は解説陣のファンだったのか?

パンターニは亡くなり方がとってもショックで、その前に三宅島の海洋学者ジャック・モイヤーの自殺もあって、この世界が寂しい灰色に思えた。自分の居場所を追われるのは悲しいね。やっと巡り合えた居場所ならなおさら。

ぐるんぱのようちえん
西内 ミナミ , 堀内 誠一

4834000834
2 Comments: Post | View |
ツイート