YOUCHANがblogを始めた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

イラストレーターの YOUCHANと、南湖カメラのフラッシュ・コミュニケーション・サーバーでもお世話になっているNORIちゃんがblogを始めました!わーいトラックバックで遊んでもらえる(と自分でもう決めている^^;)。えいっYOUCHANに返します。

と言いながら、このトラックバックっていうシステム、実は私もまだよくわかんないんです。私の初トラックバックはあの木村剛氏のゴーログでした。事故でした。全然内容のないエントリーで打ってしまいました。あーバカバカなんてこと。。。と一晩落ち込んで、翌朝目が覚めたら別になんてことなくなってました。(こうやって人はオバサンになっていくのね)

よ さんのdara2はコメントもトラックバックも受け付けてません。海外からスパムが大量に入るからだそうです。今朝も「ヤラレタ!300も入ってる」と叫んでました。