ツール2日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うー、海からの湿気がすごいです。時間ができたら窓についた塩の結晶を落とさなくては。デザインはなんとかなってきました。毎回そうなんですけど、最初は何もない白い紙の上に立って、ほんとにここに何か作れるんだろうか?とものすごく不安になる。それに耐えて続けているうちに、なんとかなるんですね。何も見えない状態に耐える力って大事だと思います。

ツールは2日目、実は仕事に没頭していて解説は聞いていたものの右から左に抜けてしまい、ゴール前をカンチェラーラーが炎を出しながら引いていたのと、ゴールシーンでチッポリーニを見かけたのと、昨年ブエルタでがんばったノザルを見た、ぐらいしか印象がありません。東京自転車生活を読んでやっと何があったかわかった始末。ツール・ド・フランスを追いかけての志穂さんの記事も熱いです。わたしもがんばろう。