ツール・プロローグ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりにwebデザインをやってます。一向に進みません。あーレイアウトの才能ないなあ。パーツ作るのは好きなんだけど。ほんとデザイナーさんってすごい。尊敬する。
アイデア出なくてもとにかくモニタの前を離れずにじーっと見ていろいろやってるんですが。。。他の事考えちゃうんです。だから無駄にblogが更新されるんですね。「時間の経過とともに文字の色が薄くなっていくblogがあったらいいのに」ってどこかで読みましたが。そんな気分。もうアホなことばっか晒してやんなっちゃう。

ゆうべは片目で仕事、片目でテレビでした。ファッサというチームは、日本人スタッフがいるし、全員一丸となって働くところが好感持てるし、とっても親近感のあるチーム。そのファッサの新人がプロローグで優勝。2位のアームストロングと2秒差で。泣いてたそうです、彼。んでまたハンサムなんですね。今夜の第1ステージはファッサがマイヨなんですよ。チームのみんなはうれしいでしょうね。あたしもうれしい。