5 21, 2005

ああ、チッポリーニ

始まりました。ジロ・デ・イタリア2005。今日の放送ではチッポリーニの引退ランがありました。全身マリア・ローザ色で。引退しても時々TVに映って欲しいな。ジロ・デ・イタリアはJ SPORTS3にて毎日放送中。初夏のイタリアの田舎道を自転車の速度で見ることができて、毎日その地方の産物が当たります。あたしはスポンサーのエスタテが欲しい!なんてことないアイスティーだけどあれが欲しいよう。

cycle road race − J SPORTS STYLE

市川さんの解説は第7ステージから。栗村さん&ミヤタスバルは明日ツアー・オブ・ジャパン最終日だわ。日比谷〜大井埠頭周回コース。伊豆から箱根駅伝のルートだったらいいのにな。今日の第5ステージは伊豆スカイラインだったんですね。一般参加のレースも同時開催されたそうです。いいなあ、伊豆スカイラインを自転車で走れた人。

栗村監督のLiveレポート
レースレポート

3 Comments: Post | View |
ツイート