茅ヶ崎的カラダ変身プロジェクト

フィットネスミシュラン—茅ヶ崎的カラダ変身プロジェクト

わたしたちがMTBを買った有酸素運動専門店「AID STATION」の店主の著書。ここのお店のガラス戸にはいろいろ貼紙がしてあります。その中に、店主がサイクル雑誌に寄稿したページがあり、私はそれを読んでお尻が痛くなくなりました。それまではどんなサドルを使っても痛かったのに。こんな知識をタダで道行く人に提供しているとは、なんと太っ腹!ということでお礼の意味を込めて1冊購入させていただきました。

にしても、何度も修理したMTB、もう修理にはお金をかけない方がいいって言われたんですよね。そのお店には、私たちが買った当時はいろんな自転車があったんだけど、だんだんお店の路線が硬派になって来て、今、扱っているのはGIOSだけでフレームの色も青に決定、になってしまう。うーん。